ぶたこ。の闘病日記

黒い見えない影。

カウンセリング2回目。

昨日は、カウンセリング2回目でした。


一度調子が悪く、診察を受けに病院に行ったことと、
最近のコンディションについて聞かれました。


解離が酷くなってきていることを話すと
カウンセリングの先生に
「解離が酷くなりすぎて、自傷や薬の大量服薬が増えてしまうと
ここの病院では見られない」と言われました。


私が通っている病院は小さなクリニックなので
少し大きなところに転院になってしまうという事でした。


まぁ内心まじかよと思いました。笑
私、今の病院が3病院目なんですよ。
初めの病院は薬が多くて怖くって、ちょうど入院の話も
あったので、入院が可能な大きな病院に転院しました。
その大きな病院では馬鹿にされているような
「治らないよ」と言われているような気がしてしまって
また転院。そして、今の病院になるわけなんです。笑


私、信頼できないとおもうと病院に行くことも拒否します。
すごいわがままですよね。笑


今の病院でいたいけど解離がでるときは記憶にないから
ほんと焦るし不安です。どうしようもできません。笑


余談ですが、明日ひとりで生活していた場所に
両親と彼氏と男友達と行って、退寮に向けての片づけをしに行きます。


あの地域に行くことすら本当は嫌だけれど
彼氏と男友達がついてきてくれるので頑張ろうと思います!
なので今日は明日に備えてゆっくりします。笑


読んでくれてありがとうございます。
ポチっお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する